2013年1月8日星期二

多くの人がエルメス豪華な世界に参加したい

多くの人々は、ヒッチに贅沢の惑星を必要とする、開始するにはどこにエルメスが、しかし一般的に理解していない、エルメスイブリンの財布はあなたがJiankuaまたは斜めに、非常に良いしているかどうかにかかわらず、賢明なスタートラインかもしれません。

 形成から成る穿孔、機械的な現象の数の前面を包神。少し段落袋値のイブリンシリーズは代替モデルと比較してただし、低コストではないひどくありますか?、特にクレマン動物の皮袋のため、実質的には老朽化に関しては心配するようになったはありません。当局は今年予測、中国の貿易と高級品の消費量は世界の第一になるために日本を上回ることが予想されます。

エルメスJypsiereこのパッケージが何よりも傑出し、少し斜めのパッケージかもしれないからで決定するため、その金属クラスプスタイル、バンド、調節可能なスタイル、5バックルの完了です。裕福な、ひどく簡単なスタイル以上を運ぶためのわずかに広いバンド。このパッケージの中に数エルメススタイルの全てがしばしば見られます。確かに、これはしばしば日常的に​​使用するパッケージのための古典的な、適切である。そこエルメスケリー面積の半ダースから決定する色。

エルメス本社はフランス、パリ、どこでも支店の惑星で発見されます。試練と浮き沈みの百六十年に一度、ブランド方法とワイドの学者の多くの世代の共同の努力を通じてエルメスの家族。エルメスはフランスの高級製品の典型的な代表になっていたので、一回二十世紀には早く。エルメス特別優秀、極端な魅力的なスタイルの構築物に付着しており、急性エレガントなエルメスの財布の通常のモデルを作成しました。エルメスエルメスボリードは、さらに水星と呼ばれる伝統的なギリシア人である。

 1837年に設立されたエルメスは、最初の二十世紀から、最高級のハーネスを製造し始めた高度な産業に関心誘導するために始めた、前世紀の50年代から60年代の香り、スーツ、靴、宝石、陶磁器、代替商品を発売し、なるに代わって生活のグレードを越え多方面にわたる。

、自己エルメスに付着年間でドリフトしていません継続的に分かりやすい自然な流行を維持しており、真実の追求は、私はエルメスパールストライプ自然のエルメス·スタイルの目的はそれに来るので、すべての商品の本質と甘さに非の打ちどころのない、エルメスの一貫した狙いかもしれません。エルメス全体すべての商品の広場は、その素晴らしい品質のための正直な名前を勝つために観賞用、繊細な細部に特化した先端材料の最良の選択を測定します。 それは、世界中のすべての38秒はエルメスのスカーフを販売すると言われています。エルメスバッグの価格は頻繁に七、八百万円であってもエルメス魚ストライプの数百万人ではなく、お金では買うことができます!昨日、記者は、人々が多くを買うために、今あることを学びました広州で2年のエルメスのバッグを買って、以前は1年間に6ヶ月を必要としています。

エルメスmassai広州の人々は贅沢を購入することがわかった記者が悪いお金ではなく、消耗品を買うことを心配。権威ある予測は、中国の貿易と高級品の消費今年は世界第1位になるために日本を上回ることが予想されます。

没有评论:

发表评论