2013年1月11日星期五

エルメスバッグ - 定義の一つエリートと社会的地位

エルメスバッグは、すべてのファッション愛好家の心の中で特別な場所を保持している究極のファッションアクセサリー。エルメスバッグの巨大な人気の背後にある理由は、これらのバッグは、用語のクラフトマンシップと卓越した品質で真の傑作であるという事実にある。最高級レザーの質から作られて、それぞれのエルメスバッグは、手作られ​​ています。このバッグの流行はよく人々は確かに人のエリート意識と社会的地位を定義していますエルメスバッグを所持して何年も待って準備ができているという事実によって感じることができる。過去1 70年もの間、エルメスは、その主要なライバルとの差別化を開催しています。今日はエルメスの香水と一緒に靴やバッグなど、その排他的なレザーアイテムのために世界的に有名となっています。エルメスのシンプルなブランド名を保持している製品は、そのクラスと品質を語る。

エルメスバッグは、スタイルと品質で知られており、最高品質のそれらを作るユニークな革の質から作られています。エルメスバッグの品質はすべてのバッグは市場に手を差し伸べる前に、正常にパスされなければならないかを介して厳格な品質パラメータによって維持されます。これらのバッグの品質パラメーターは、製造袋の数字から、ほんの数袋が市場で販売される品質テストに合格するように厳しい。これは、これらのバッグは非常に特殊であり、顧客が和らい息でこれらの袋のために待つことが市場でのバッグの希少なブランドになります。普通の人だけでなく、有名人だけでなく、エルメスバッグを買うために待っているリストに載っている。このバッグのために多くの流行と渇望と1はエルメスバッグの重要性と価値を理解することができます。

高価な価格とハリウッドのアイコンの間で需要がこのバッグを金持ちとエリート階級の誇りの所有してきました。エルメスバッグの多くの亜種は、エルメス ケリーとバーキンのようなハリウッドの有名な人格にちなんで命名されました。エルメスバッグのケリーとBrikinバリアントはそうであっても多くの年後に、その品質と名声を保持しています。これらの袋は、複雑な詳細とこれらの袋を設計し、最も経験の職人による手作りです。エルメスバッグの人気の背後にある理由は、これらが最高品質のエキゾチックな革から作られており、外側の革の色と一致する非常に柔らかく、しなやかな山羊皮で裏打ちされているという事実にある。彼らは銀の材料のように変色しないように、またこれらのバッグは、金やパラジウムメッキされています。彼らは偽のエルメス 財布を買ってしまうことがないよう、これらのバッグを購入する前に、1つは、品質とブランドをチェックする必要があります。

すべてのファッションの愛好家は、元エルメスバッグを所有しているの彼女の欲求を満たすことはできません。したがって、かなりの程度まで自分の欲望を満たすために、レプリカエルメスバッグを提供しています。レプリカエルメスバッグは、簡単に市場から購入することができ、すべての最新の設計で利用されています。これらのレプリカのバッグは、これらのバッグはオリジナルのものに使用される材料に閉じていることを確認するために使用される材料として、元の1の正確なクローンです。したがって、レプリカエルメスバッグは、オリジナルのものと全く同じです。一つはオリジナルのエルメスバッグやレプリカエルメスバッグを使用しているかどうか、一つのことは、それは確かに一人の個性を再定義することが確実である。

没有评论:

发表评论