2012年12月30日星期日

エルメスバーキンバッグは何ですか?

あなたは、エルメスが何であるかを知っていますか?あなたは、エルメスバーキンバッグが何であるかを知っていますか?この名前はエルメスだけ贅沢、スタイルとエレガンスを意味します。エルメスのバッグは、彼らのクールな形状、大胆な色とエキゾチックなスキンのためによく知られている。バーキンとその姉妹ケリーは世界中の信者の数が多いエルメスで最も有名なバッグです。

1981年にまで遡る、エルメス、ジャン·ルイ·デュマの最高経営責任者(CEO)はパリからロンドンへのフライトでジェーン·バーキンの隣に座りました。彼女はちょうど彼女の席のオーバーヘッドコンパートメントに彼女のわら袋を入れられますが、内容が内容を置換するためにスクランブルに彼女を残して、地面に倒れた。バーキンはそれは彼女が好きだった革週末のバッグを見つけることが困難だったことをムッシュデュマに説明した。その後1984年に、彼は自分のために黒​​のしなやかなレザーバッグを作って、バッグは1892年に設計に基づいていた。彼女は自分で袋を使用財布し、後に彼女の心を変えた。しかし、袋はそれ以来、アイコンとなっている。

 何か特別なことはエルメスバーキンのバッグは、より一意になります。バーキンのバッグは、さまざまなサイズで作られ、販売されています。袋のそれぞれが別々の顧客に選ばれた非表示、色、およびハードウェア·フィクスチャでオーダーメイドすることができる。かなり贅沢であるようなダイヤモンドのようないくつかの他の民間のオプションがあります。 バッグのこの種の職人技の面では、バッグは、フランスの専門家と熟練した専門家の職人による完全手作りです。

1800年代に開発されたこの会社の署名の中綴じでは、別の特徴となっている。バーキンバッグのひとつひとつが完了するまでに数日取って、完璧に、手縫いのバフ、塗装、研磨です。各袋は、48時間の平均時間に作成されます。レザーは、異なる香りとテクスチャーをもたらし、フランスの様々なタンニングを介して得られる。個々の職人のために、他の袋の細部はすべて一致しない場合があります。同社は堅苦しい職人の技と珍しさに基づいて、他のバッグに比べて、バーキンのバッグのコストを正当化している。

 バーキンバッグにはロゴはありませんが、それはまだファッション業界で、世界で最も認められた公衆によるバッグの一つです。それは非常に数年間の豊かな人々が追求して6年に1年間の待機者リスト持っていることのためにいわれている - 歴史の中で、袋の最長待機者リストを。

2010年4月には、順番待ちリストは、もはやそれはすべての人々に潜在的に利用可能であることを意味し、存在しないだろうとエルメス公式の発表がある。

は、割引価格と最高のオールラウンドサービスとエルメスバーキンバッグの異なる種類を提供しています。あなたがエルメスのハンドバッグの詳細や品質についての詳細をお知りになりたい場合は、お気軽にご連絡ください。 世界で最も古典的なハンドバッグの一つとして、エルメスケリーはちょうどdaliyものを運ぶための稀な皮膚片だけでなく、流行に敏感な女性に、スタイリッシュでエレガントでゴージャスな外観を与えるために、優れた芸術作品財布ではありません。

Tag:エルメスバーキン,新作エルメス財布, エルメスバッグ

没有评论:

发表评论